見出し画像

よく晴れて気温の高い木曜日の朝の薔薇

 今日も朝からいいお天気で、公園に寄って薔薇を見てから会社に行きました。気温が高くて、薄着でも寒くなかったです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

 今日も紫陽花と薔薇が綺麗でした🌹仕事は忙しくて、残業して帰りました。来月も忙しくなるらしい。あまりそのことは考えないように、できるだけ楽しい気持ちで仕事をしようと思います。今日の晩ごはんは、グラタンと、鯖缶のお味噌汁と、コンソメで茹でたブロッコリーでした。美味しかったです♪今ちょこちょこ読んでいる本は、自分の感情をコントロールする、という内容の本で、知っていることも多いけど、普段意識していないことが多く書かれていたので、ためになりました。おかげで今日は落ち着いて仕事ができたかも!明日も落ち着いて頑張ろう。あと1日だ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?