見出し画像

淡いブルーの空にうろこ雲が広がる少し涼しい土曜日の朝の薔薇

 今日は涼しくなる、と思っていつもより厚めの半袖を着て、散歩に出かけました。空にはうろこ雲が浮かんでいました。秋ですね🍂

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

色んな種類咲いてます🌹

画像14

 背高泡立草も満開です🍃今日は久しぶりに白鷺に会えました!嬉しい✨

画像15

 帰宅して烏龍茶を飲みながら、本の話のnoteを書きました。それから色々用事を済ませて、午後もう一度図書館に本を返しに行ったら、予約してないけど読みたかった新刊本が3冊借りられました!その上、川のところでまた白鷺に会えました!

画像16

 朝見た子と違う子だ。今日はすごいぞ!と思って喜んで帰ってきました。今日占い1位だったからなあ!本がまたいっぱいになってしまったので、ぼちぼち読みます。今日も午前中から30℃で今もそのまま下がってません。明日の朝には寒くなるはずなんやけど。急激に下がるんかな。布団蹴飛ばさないように気をつけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?