見出し画像

パラパラ雨が降る明るい曇り空の土曜日の朝の雪柳

 今朝いつも起きている時間にパッと目が覚めて、土曜日だと気がついて、もう一度寝ようとしたけど眠れませんでした。朝ごはんを食べてから、コーヒーを飲みながら本の話のnoteを書いて、準備をして出かけました。

散ってなかった🌸

 電車に乗って、久しぶりに難波に行きました。雨が降っていたのに人がいっぱいでした。叔母と会って美味しいランチを食べながら、いっぱい話して元気が出ました。仕事が忙しすぎる話も聞いてもらいましたが、働けるうちに働いとき!というアドバイスをもらいました。頑張ろう〜あと、今のうちにお母さんから料理を教えてもらっておくように、と言われて、即答できませんでした。できるかなあ?今考えるのはやめておこう。とにかく眠いし疲れが溜まりすぎている💤明日はいいお天気になりそうでよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?