見出し画像

もくもくした雲が広がる暖かい土曜日の午後の山茶花

 今日は早めに目が覚めましたが、いつも通り朝ごはんを食べて、用事を済ませて、本を少し読んでから本の話のnoteを書きました。お昼ごはんを食べてから、近所に散歩と買い物に出かけました。曇っているけど明るい空です。↓

画像1

画像2

 図書館に行って本を返して、予約してた本を受け取ってから買い物をして、公園に行ったら、薔薇がすべて剪定済みになっていました。また薔薇の写真が撮れるまでしばらくかかりそう。↓

画像3

画像4

画像5

 山茶花は今日も綺麗に咲いていました。帰宅してコーヒーを飲みながら、おやつを食べて本を読むという至福の時間を過ごしました。今日も明日も出かける予定はないのでのんびりします♪今朝体重を計ったら増えた分が減ってました!今日はぐだぐだしておやつ食べていたので、また増えるかもだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?