見出し画像

澄んだ青空の風の冷たい土曜日の朝の八重桜

 今日は朝目が覚めるのが少し早かったので、余裕を持っていつもより少し早く散歩に出かけました。去年も見た八重桜の大きな木が満開になっていました。

画像1

画像2

画像3

ツツジも満開。

画像4

赤いツツジも綺麗。

画像5

画像6

画像7

画像8

可愛い桜と青い空。

画像9

藤を発見🍃

画像10

桜と藤です。今日は川の上流に行ってみました。そしたら白鷺に会えました!↓

画像11

画像12

 一緒に鴨も2羽いました。わーい、今日は会えたぞ!と喜びながら帰宅して、コーヒーを飲んでから本の話のnoteの下書きをしました。今日中に出せそうです。図書館にも寄りましたが、また読みたい本が見つかり借りました。そのうちの1冊は、昨日Twitterで見て読みたいと思っていた本だったので、びっくりして迷わず一瞬で手に取りました。めちゃめちゃラッキーやった。じゃんじゃん読まないとなあ📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?