見出し画像

小雨が降る曇り空の春分の日の午後の椿

 今朝は7時前に目が覚めて、朝ごはんを食べながらWBCの準決勝を見ました。なかなか得点が入らなくてはらはらしながら見ていましたが、7回に吉田選手の3ランで同点に追いつきました。カッコよすぎる!9回裏に大谷選手が2ベースヒット、吉田選手がフォアボールで出塁して、村上選手がヒットを打ちサヨナラ勝ちしてすごかったです✨見終わってインタビューもしっかり聞いてから、散歩に出かけました。

 外は少し雨が降っていました。公園でキャッチボールをする子たちがいました⚾️ひと回りして色んな花の写真を撮って帰ってきました。桜は2日前に開花したので、うちの近所のソメイヨシノも咲き始めていました🌸眠い💤睡眠が足りていないので、昼寝しようと思います。明日の決勝を見れないのは悔しいなあ。うちの母は、明日整骨院に行く予定を変更してもらっていました。いいなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?