見出し画像

2023.1.13 先月の自分に感謝する日


おはようにっぽん。


・スーパーに寄る
・駅前のモールにいきたい
・ジムに行きたい


昨日は残業とはいえ、比較的早く帰れたのでスーパーで小粒のあまおうを買い、駅前モールでプラプラできた。そしてブックオフで本を買った。


最近半年くらい前に買った本を持ち歩いてるけれどあまり読む気になれず、今読見たいと思うものを積読した。


・夜空に泳ぐチョコレートグラミー/町田そのこ
・星がひとつ欲しいとの祈り/原田マハ
・母親ウエスタン/原田ひ香
・彼女の家計簿/原田ひ香
・アイスクリン強し/畠中恵

を買ってきた。
まずはグラミーを読み始めましたが序盤でゾクゾクしたので一気に読み進めれそう。


本はやはり今のフィーリングに合うものが1番。


さあそしてやっとおやすみな今日。


お給料日です。
前月の自分に感謝しながらゆうちょに行こうと思います。


・麦本三歩の好きなもの第2章を買う
・面談2本セミナー1本
・筋トレ


以上です。
今日は湯船に浸かりたいな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?