見出し画像

三峰神社で氣をいただきました。

⛩三峰神社⛩


行ってきました。


隣県とは思えないくらい遠く感じました。

思っていた以上にぐねぐね道で🤮
行く💪と決めた事を後悔しそうになりました😰

ダムを過ぎたあたりからザワザワとオオカミ🐺の
険しさを感じ言葉が出なくなって無言のまま到着。

寒い🥶
ところどころに雪がのこっていて
アドバイス通り防寒着を着ていって正解でした👍



境内の門をくぐった途端、後悔が感謝に変わりました❤️


一気に神聖な氣に包まれました。
オオカミに守られている安堵感に包まれました。

大木に引き寄せられ、足を止めて木に両手をそえると、驚きの変化が😱ありましま。



体内の邪心を、キューと渦を巻く様に一気に大木が吸い取っていったのです。😱😱😱

間違いなく、聖地だと実感しました。



無事、お祓いをしていただき帰路につきました。

心身共に開運の始まりです♥️


三峰神社だけで販売している甘酒。
楽しみに飲みました。
あっさりタイプの甘酒でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?