見出し画像

僕を騙した相手に叫びたい言葉2

あんたの言ってる事やってる事は、給食を無理矢理食わせる教師、強姦魔、ハラスメント物、虐待、根性論を押し付ける人、弱い物いじめ、強制労働を強いる人、人権無視する事等と同類だ‼︎
それに僕は、罪なき人の命を奪われたり、もしくは精神的負担を負わされて悶々とし続けている身、タダ働きをさせられている身、冤罪をなすりつけられている身、何やっても報われない身、人間の都合で殺される動物達、ヤリ逃げされた身等と同じだ‼︎


いつかあんたの家を特定して火を付けたり、見つけ出して刃物を向けて殺したり、精神的ダメージを与えたり等したとしても文句言うなよ‼︎
あんたはそれぐらいの事を僕にしてきたんだから、因果応報だと思えよ‼︎
それに忘れた、知らない、終わった事だとかは言わせないからな‼︎

言ったってどうせ聞かないわ、直さないわ、剥れるわで、言うのを諦めてじっとしていた自分も悪いし、悔しいけど…。


最後に、未だに返済する気ないとか、そんなに警察に捕まりたいのかよ⁉︎そうなったら、あんたの好きなオタ活できなくなっちまうけど、それでもいいのかよ?えっ⁉︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?