見出し画像

お疲れ様です🍵

今日は4時間ほど配信頑張りました(*^^*)

リピーターさん達がきてくれました❣️
ありがとうございましたッッ✨


よるご飯🍚🐟🍆

最近、娘にナスがある〜っていうと
必ずアレ食べたいって言われるのが
ナスと豚肉を甘辛く味噌で炒めて
大葉をいれたやつ。

あと今日の
じゃがいもとワカメのお味噌汁も
かなり好きらしい⸜🥔⸝

凄いバクついて食べてました(笑)

カードさんたちを買った時に買ったコレ

某アニメのあれにしかみえない(笑)

めっちゃかわいいと思って
ついつい買っちゃいました(*´艸`*)

よくあるティーライトキャンドルの
スタンドだそうな。

できればミニチュアの
ベーコンエッグをのせたいけどね(笑)

今日もこれから清酒風呂で瞑想します!

届け届け〜(  ˙꒳​˙)⊃━☆゚.*♡・。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?