見出し画像

パワーストーンブレスレット♥️

オーダーメイド、
パワーストーンブレスレットのご依頼品。
1つ目完成❣️

マクラメ編み✨


金運アップご希望、
お誕生日のプレゼント用だそうです(ˊ˘ˋ)
私の占い、ヒーリングなどリピーターさんで
ブレスレットもリピートでのご依頼です✨

もう1本、お作りして
来月の今頃、お届け予定です💞

私の作るパワーストーンブレスレットは
着けるお相手の願い、
エネルギーバランス、石との相性、
必要なものなどを総合的に視て、鑑定しながら
必要なパワーストーンを
ひと粒ひと粒選んでいます✨

パワーストーン屋さんのお姉さんとも
おかげでとっても仲良し(笑)

沖縄の現役ユタさんにも、

「もっちゃんの
ものづくりのエネルギーが良いから
もっちゃんの作るものはいい物になるから
どんどん作りなさい」

と、言われたことがあります(˶ˊᵕˋ˵)エヘ
ものづくり大好きです♡♡♡

好きな事が誰かの力になるなんて
なんてステキな事かヾ(*´∀`*)ノ✨✨

ゴムに通すだけではないので、
時間もかかるけれど、
ゴムと違って弾け飛ぶ事はそうはないし、
数珠繋ぎよりも、
普段からアクセサリー感覚で
着けやすく、馴染みやすいです🩷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?