見出し画像

第14話 ✴︎ 「あさぼらけて」By"イーディ/InnocenceDefine”✴︎

なんだか9月、早すぎて、
8月よりあっという間に終わってしまうなぁ。何ってことのない日々を過ごしてたんだけど(給付金協力金まわりの申請に追われていたのだワ!)
やっぱり、時短解除になってから朝までお店にいて、始発で帰る日々が続いてる。
みんなもなんか「やたら深夜まで飲みたい」のだよね。笑。 
わかる。笑。

始発で帰れる体力があるのは、夕方まで寝てるからだけど、ともあれ9月はそんなルーティーンだった。

fbとか見てると「何年前の今日ですよ」みたいなのが恐ろしく何年も経っていてびっくりするとともに、いくばくかの郷愁を感じたりもするので、
郷愁ついでにこの写真を撮ってみた。

明け方で空がうすぼらけてくる頃、ゴミ出しに行って戻ってきたら、なんかいい感じだったから。

いつか、何年も先に見返したら「ううう🥺」と懐かしくなるであろう未来のための写真。2020年9月現時点では、ガラスフィルムも新しくして、珈琲屋の雰囲気も醸し出している。リニューアルなう✨
で、ある。(実際は9/15)

さおりがくれたカーテン(実はスカーフ)もいい感じに灯りが透けて美しい。

画像1

そうそう、わたしは人生初の「ファスティング」にチャレンジしています。今日3日目。意外に辛くない👀✨

がんこエッセイの経費に充てたいのでサポート大変ありがたいです!