見出し画像

愛の言葉しかない景色の中で海を見ながら愛を叫んでみたw

薔薇🌹の花言葉は、本数にしても色にしても
愛に纏わるものばかり💕

薔薇の花🌹=愛の言葉❤️


そんなイメージですよね❣️

個人的には、母が一番好きなお花が薔薇らしく、小さい頃は庭には色とりどりの薔薇が咲いていたな〜という記憶。。。

でも、じゃあ子供の私も薔薇が好きかといいますと
子供の頃に薔薇だらけのお庭にはいい思い出がありません😅

棘で引っ掻き傷を作ってしまうし⤵︎
私の中では、薔薇=毛虫+アブラムシという構図が年齢を重ねた今も消し去れないのです^^;💦

とは言え、やはり美しいものは美しい🌹✨
秋の澄んだ空の下に咲く薔薇は、春に咲くそれともまた違い惹かれてしまいますね✨

場所はフランス山⛰のある、港が見える丘公園

強く弱く広がる薔薇の香りに包まれて✨
大好きな海を見ながら
愛の言葉しか花言葉を持たない薔薇🌹の中

故郷で暮らす母へ
このnoteを読んでくださる方へ
今まで出会った全ての方へ
感謝と愛を叫んで来ました❣️❣️

ありがとう😊
ありがとう😊
ありがとう〜❣️❣️


りんごもち🍎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?