プレゼンテーション5

6巻くらいで完結って、手頃でいいかも 「レッツ☆ラグーン(6)」を読んだ

発刊まで間が空く漫画家さんなので、まさかこんなに早く続きが読めるとは思っていなかった。
飲み会の席待ちの時に、なんとなくamazonのサイトを眺めていたら、おすすめにこれがあったので、マジでびっくりした。

さらに、完結することにも驚いた。
そろそろ話を畳みにきてるなあとは感じていたけれど、まさかこんなに早いとは予想外。

私としては、いい感じに終わったと思っているが、頻繁にタイムスリップを繰り返しているので、巻末の年表がなかったら最後まで理解できずに、なんとなくストーリーを追って終わったかもしれない。

なんか最初から読み直したくなった。
最初からといっても6巻で完結だから、楽チンだ。
あっという間に読了。

今読んでも、最初の頃のクォリティは相当高い。
終盤はちょっと急いだ感あり。
でも、面白い。
ぜひ読むべし。


この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、新しい本の購入に当てさせていただきます。