プレゼンテーション3

まんまと広告につられたけど満足 「恋癖(1)」を読んだ

Facebookに時々表示される広告で気になっていたのがこの作品。
comicoのサイトで1話ずつ読めるんだけど、めんどくさくなってきた。
一気に全部読みたいけど、これ以外読む予定がないサイトで購入するのはなんか抵抗がある、
Amazonで読めないのかなと思って調べてみたら、ちゃんとあった。


0円って見えたような気がしたので、すぐに買ったんだけど、さっき履歴を見たら有料になってた。
まあ、いいけど。
クリエイターには金を払う。
これ、当然。

サイトで読むときは縦スクロールだけど、Kindleで読むと普通に横スクロールになってる。
個人的にはこっちの方がすき。
安心する。

フルカラーはそのまんま。
元々がカラーなんだから当然といえば当然なんだけど、紙媒体がないってことは、こういう利点があるんだよなあ。

私が広告で見たエピソードは、1巻には入ってない。
2巻も読もうかな。


この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、新しい本の購入に当てさせていただきます。