言えなかったけど思ってたこと

遠隔での感想で言えなかったところ

1

2



まずどんな内容なのか何を具体的にするのか特に知らされず
(これは私が聞かなかったのも悪い。自分のことなのに。軽率な行動だった。)

実際受けてみて、エネルギーは感じた気がしたし
(これも思い込みかもしれない)
その後3,4日は子宮に意識を向けるとその気持ちのよい感覚が感じられた気がしたけど、、、

なんかテレフォンS◯Xみたいだったなと…

最初の感想で優しい声で安心したっていったけど
ぼそぼそ喋られて、正直気色悪いって思ってた😜
でもそんなん思っちゃいけないってそれすり替えて優しい声だって思うようにしてた。。

ガンガンイメージングを取り入れていて、実際どう言われたか言わされたかは話したくないけど
その時、「えっきしょっ…」って思ってたww

でも、それを
まぁこういうものなのかな?

こうすればエネルギーが通るのかな?

これから習うんだからそんなこと思ったら相手に申し訳ないな。

一生懸命してくれてるから私もこたえないと。

とすり替えて進めてしまった。

自分、そこがすごく嫌だったんだなって皆と話して今気づいた。

それに私の感想を出すのに限定のグループで

「彼女がS◯Xを強く望んだので」
と書いてあって

いやそんなこと言ってないし。びっくりした。

エネルギーワークとして試したかったということだったのに。


普段から母とセクシャルな話をしているにも関わらず中々言えなかった。気づかなかった。

自分がこのヒーリングでどこまでいけるのか、どういうものなのかしっかり講座を受ける前に知りたかったから最後までしてもらったけど

ただ電話しながらしただけ。
これは別に貴方がいなくてもできたけど。。
それなら単純にエネルギーだけ送って欲しかったな。

でもいいことだけにフォーカスして書いたあの記事をみて、限定のグループで公開された文章を見て
あの講座やヒーリングに興味を持った方もいらっしゃると思う。
実際に受けた方もいらっしゃると思う。

そう思ったら本当に申し訳ないことをしたと。

自分に嘘ついてまわりにあわせて嫌だったところも勿論あったのにそこを封じた。悔しい。

でもな、きしょいものはきしょかったし、気持ちいいものは気持ちよかったんよな

そのなかのいいことだけピックアップも悪いとこだけピックアップも違うし

、、、うん
なにが一番悔しいって自分の声を聞き漏らしていた、すり替えたとこなんよな結局。

あと今回の講座の件も含めて
私は性のこと気になるし、大事にしたいと思っているっていうことに気づいた。

ここまでないと気づかんか~わたし~www
てかこれ通らんといけん道だったんかいな、いらんいらん。笑