見出し画像

感覚と直感

タロットリーディングをしていると、相手に伝えているようで自分にも必ずリンクしていて

ここ最近は

直感やひらめきを信じて
感覚を大事にしてあげて

ってこれ全部自分に言ってる。

ここ最近タロットリーディングで料金頂き、縄文土器を作って以降自分のエネルギーが拡大している感覚があります。

そのため、リーディングでもぱんっと入ってくる言葉が増えてきたり

今日もbaseで自作のパワーストーンブレスレットを販売しようとこの子はどんなイメージかなーっと感じていると
前よりより強く感じられるし、その子にあう言葉がぽんぽんでてきました。

それに母に「お母さんってどんなイメージ?」
って今日きかれて、

大きな器、大きな包み込むエネルギー
金色かなと思ったけど青色だった。

と思ったことをそのまま言ってたら

あ、これも自分の感覚なんだ。と

それを思考の「合ってる、合ってない」とかいう審判が居ない状態ですーーーっと言葉にできていました。

うん、なんか昔のちっちゃいときの自分の感覚により近づいてきた感じ。楽しい。

これこれ、こんなんだった。

元々はここだったからこの感覚がしっくりきます。