見出し画像

シーズン終了のご挨拶~ロボッツな皆様へ~

茨城ロボッツな皆様、2021-22シーズンお疲れ様でした。

ロボッツにハマって4シーズン目。
そして、念願のB1に昇格して初のシーズン。
ホーム戦…6試合
アウェイ戦…4試合
計10試合を現地観戦することが出来ました。
これ、当初の観戦予定よりも多くなったんです、これでも。

チーム的には苦しい戦いが多かったかもしれません。
試合を見る度、良いチームに、良いバスケになっていく姿を、シーズンを通して見ることができたのは、とても貴重でした。
もう、なんかね…泣けるんですよ。
そして、試合後に濃密な記事で振り返りができるのが最高でした。
あれ、本にして欲しい…1年の記録として、手元に持っておきたい。

私自身は、今シーズンが1番楽しくて。
ホーム開幕戦を見に行けたり。
船アリに青を着て乗り込んだり、アダアリに赤で乗り込んだり(笑)←来シーズンもやりたい(*'-'*)ノ"
初めましてのアリーナに行ったり。
ファン感にも初めて行けましたし⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ホント、行けて良かったです。
…自撮り失敗しましたけど…(´;ω;`)

ロボッツは、ひと足早くブークラを更新したので、来季もブースター継続です。
何も決まっていないのに更新って、リスキーだな…とは思ったのですが、ロボッツを応援しないことはないな…と。
皆様、来シーズンもよろしくお願いしますm(*_ _)m
推しチームが他にもあるのと、遠方のため、なかなか行くことは出来ませんが…。

noteもちまちまと書いて行ければ良いなぁ…と、思っています。
今シーズン1番の驚きは、アウェイ渋谷戦の記事がめっちゃ広まったことです。
ありがたいのですが、たいしたこと書いてないのに…申し訳なくなりました。
こちらも、BUILD UPしていけるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

来シーズンはロボッツにハマって5シーズン目。
ロボッツを見だしてから、ずっと選手として活躍していた、ユージさんが居なくなるのは寂しいなぁ…と思う気持ちがとても大きいのですが、新天地での活躍を祈っています。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?