見出し画像

【人生初】MRI検査での衝撃☆


みなさんこんにちは♪

響子と申します^ - ^☆☆

先日、人生初の頭部MRI検査をしてきました。


ただドカンに入って検査するだけでしょ〜

薬剤師だけど病院内のことは何も知らない私(笑)


詳細は不明のまま

いざスタート🎬


・・・



すぐさま衝撃が走る⚡️



『なんちゅー音!!!』


いやほんとに!

異空間にいるような、時々恐怖を感じるような
不思議な音がひたすら流れてくる!!

途中ビート刻んじゃってるし(笑)

あまりに音のバリエーションが豊富すぎて途中から面白くなってきちゃいました♪

検査でこんなおもしろい音を聞くことになるとは思ってもいませんでした( ̄∇ ̄)


布袋寅泰
さんや宇多田ヒカルさんをはじめ、有名シンガーもMRIの音に魅せられている事実を知り、

だよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

と1人興奮してしまいました(笑)


詳しくはこちら☆
MRIのことや、実際にどんな音がするかも確認できるので気になる方はご覧ください♪


私も3歳からずっと音楽に触れて育ってきたので、アーティスト要素があるのではないかと、密かに可能性を感じる時間でした♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?