見出し画像

【おすすめ】田所商店の超バター味噌らーめん🍜

みなさんこんにちは♪

ラーメン大好き響子と申します^ - ^☆☆

私は特に味噌ラーメンが大好きです☆

ただ、味噌はお店によってだいぶ味が違うので、食べてみてだいぶ当たりとハズレがあります^ - ^

ですので基本はまず食べてみる♪


最近よく行くのが

味噌らーめん専門店『田所商店』

色々な地方の味噌らーめんが楽しめます♪

私はいつも『超バター味噌らーめん』を頼みます☆

味噌にはやっぱりバターですよね!

にしても、バター多すぎ!!笑

でもこれがやみつき(o^^o)☆

ぜひ味噌派の方は足を運んでみてください☆

関東だと千葉県内の店舗が多いですよ♪


それではまた🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?