見出し画像

自分だけの3Dラテアートが楽しめる♪HATCOFFEE

みなさんこんにちは♪

響子と申します^ - ^☆☆

『ラテアート』
ここ数年でとても人気ですよね♪

以前ネット上で有名になった
ラテアートの達人・まっつんさんが、先月

ラテアート専門店
『HATCOFFEE』(ハットコーヒー)


をオープン☆

なんと!
リクエストしたラテアートを作ってくださるそうです(*゚∀゚*)

すごすぎるー(*≧∀≦*)!

3Dで立体的でまさに芸術ですね✨

こちらはスヌーピー♪

可愛くて飲むのがもったいないですね♡

リクエストラテアートは1杯1200円といいお値段ですが、それ以上の価値があると思います^ ^

蔵前駅、浅草駅からも徒歩圏内なので今度友人と一緒に行ってみたいと思います^ ^

それではまた🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?