見出し画像

トムとジェリー☆

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆

小さい頃から大好きな
コメディアニメ

トムとジェリー』

猫のトムとネズミのジェリーの激しすぎるバトルの末のトムの哀れな姿が見どころです☆

今回、トムの変形シーンを作品としてアップしている画像を発見して、一人テンションが上がってしまいました⤴︎

可愛い(笑)

クオリティーが高すぎます✨

正直お互い様だよねーというバトルですが、

ジェリー、そこまでしなくても、、、

最後はついトムの肩を持ってしまうエンディング(笑)

「喧嘩するほど仲が良い」を感じさせてくれるアニメですよね♪

ただ、やりすぎです(笑)

ちなみに私は
階段で押しつぶされたトムが好きです( ̄∀ ̄)

写真:Taku Inoue @Inoue table

トムよ、笑いをありがとう(=^x^=)


トムとジェリー見たくなっちゃいましたー( ̄∀ ̄)

それではまた🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?