見出し画像

2020年7月21日🌚蟹座新月のメッセージ🌚

2020年7月21日蟹座新月。
今回の新月のエネルギーを受けることで、飛躍する自身の可能性や使命をカードのメッセージから探ります。
✴︎個人的観点からリーディングの内容は2020年月8月4日水瓶座満月までのものとします。

画像1

🌚新月を迎えたのあなたの今の状態
ペンタクル8 ペンタクルのキング
蟹座新月を迎え、何か新たに始めた場合、副業やフリーランスなど様々ですが会社や他人に依存する事なく自立できる状態の富に繋がる可能性が今のあなたにはあるようです。何かしら始めたとして、すぐに富を得るわけではありませんが、今後、コツコツと続けていく習慣は後の大きな成果に結びつくでしょう。

🌚蟹座新月がサポートしてくれることは?
ワンドのナイト
パワフルに積極的に動き回れるよう後押しをくれるエネルギーが、今回の蟹座新月を皮切りに流れ出します。この波に乗って新しい事を始めると◎
感情や、過去の記憶、タスクで不要なものはすべて捨て、身軽な状態を作りましょう。

🌚あなたが今すべきことは?
節制
将来こうなりたいという野心と、ゴールへ到達するために現実的な算段をつける理性とがバランスがとれた状態を意識すると良いです。今回の新月は直感や感情に身を任せるのではなく、今後じっくりと歩むために頭の半分を冷静にしてみましょう。焦りは禁物です。しかし現実を見すぎるのも良くありません。中道を進みましょう。

🌚あなたの近い未来に起きること
ペンタクルのナイト 月 ワンドの10
ゆっくりとした進歩、見えない未来に不安に思うことがあるかもしれません。
古い習慣・悪習はやめましょう。過去に起こった他者とのわだかまりを思い出したら、自身の頭上から天に向かって放り投げましょう。自分の嫌いな部分を許しましょう。ワクワクした感情を呼び戻すには、不要なものは捨てる必要があります。
精神的はもとより、身体的にも身軽になったことを感じられるはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?