見出し画像

久しぶりの投稿

皆さんお久しぶりです。
全然noteも更新してない状況でしたね。HPのBLOGの方も同じく全然更新
してない状況でした。
仕事が忙しい訳じゃなく・・・・なんとなく書く気力がなかったのですが
撮影はしてましたよ!!

そしてWordpressのBLOGとnoteの方のBLOGをnoteへ一本化する事にしました。写真BLOGを行ってるとどうしても起きるのが容量不足・・・・・
実はちょっと前に借りてるサーバーの容量が上限近くになり、それもあって更新がなくなってました。

と言う事でPortfolioはHP上で、BLOGはnoteにして容量の確保をしつつ、これからの写真活動のBLOGを続けて行こうかと思ってます。

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。