見出し画像

PHOTO WALK

横浜の桜もこの暖かさで8分咲き位になりました。 去年家の前にある桜が

切られてしまい今年はどうしようかと思っていたのですが、まだまだ近くに

桜の綺麗な場所がありました!! 本当まだまだ知らない素敵な場所が沢山

ありますね!!

画像1

場所はあえて載せません。写真を見てわかった人だけ行って頂ければと思い

ますし、目黒川にしろ大岡川にしろ、綺麗な所は一杯ありますが、あまりの

人の多さと迷惑行為で地元の人が困ってるみたいですしね。

画像2

画像3

画像4

当分の間、お気に入りの散歩コースになりそうな感じです! 皆さんも是非

カメラをもって近所をブラブラとPHOT WALKしてみてはいかがですか?

素敵な風景や、穴場の美味しいお店とか見つかるかもしれませんよ!!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。