見出し画像

PHOTO散歩

仕事上平日休みが多い自分。ポートレート撮影も基本平日に行ってます。
午前中ポートレート撮影をし、午後はフリーだったこの日
鎌倉で写真仲間がカフェで写真を飾ってると言うのでお昼がてら散歩しに行く事に!

画像1

しかしその場所へ行ってみると・・・・・店内工事中!  が~ん!!!
仕方なくそのままPHOTO散歩をする事に!! ルートは

鎌倉~和田塚~由比ヶ浜~極楽寺~稲村ヶ崎~七里ヶ浜~腰越~鵠沼海岸

ただ散歩するだけならえ~ぇっと思っちゃうこのルートもカメラを片手に被写体を探しながら歩くと結構歩けちゃうんですよね!

画像2

風が強かったこの日、波で出来た気泡が風で動いて居てすごく綺麗だった!
写真じゃわかりづらいですね。

画像3

画像4

途中江ノ電なんかも撮りつつ稲村ヶ崎方面へ!

画像5

稲村ヶ崎では波が凄かった!岩に打ち付ける波を見て、プロ写真家のGOTO AKI先生の作品が頭に浮かんで真似して撮ってみようとチャレンジ!
難しかったけど撮ってる間楽しかったなぁ!潮だらけになったけどね!(笑)

画像6

その後腰越では素敵なカフェと出会い、そのまま鵠沼海岸へ!

画像7

画像8

強風と寒さで手の感覚がなくなるまでシャッターを切り続けたPHOTO散歩でした!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。