見出し画像

Photoletter

さていきなりですが、コラボ作品をこれからInstagramを使って公開して行こうと思います。

自分が撮った写真に以前撮影でご一緒したシンガーソングライターのFujisakiさんに誌を付けてもらい1つの作品として公開していきます!

何でもない写真が誌が付くことでストーリーが生まれ、素敵な作品になる。

本当に素敵ですよね!

自分が撮る写真、風景でもSNAPでもポートレートでも、空間を開けて撮るのが好きで、以前ワークショップの時に風景写真のプロの方に、「文字を入れたくなる写真撮るね」と言われたぐらい・・・・

そんな写真をなんとか素敵にしたいなぁってずっと思ってた所にFujisakiさんとのコラボが決まって本当に嬉しく思ってます。

ただお互いの主となる活動の妨げにならないよう、時間がある時にゆる~く作品を公開していければと思っているので、フォロー、いいね!宜しくお願いします。


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。