見出し画像

3月1日の夕焼け

今日は午後から河津桜でポートレートを撮りに行ってたのですが・・・・
ポートレートを撮影してた時から雲はあるのに富士山がはっきりと見えてい
てこれって一発焼けるのではってずっと思ってました。

撮影が終わりネットのライブカメラを確認。
やっぱ富士山が見えてて、太陽が降りてくる方面の雲が切れてる!

と言う事でまっすぐ家には戻らず車を鵠沼へ!!

Canon EOS R6 , Canon RF24-105mm F4L + Kenko White Mist No1
Canon EOS R6 , Canon RF24-105mm F4L + Kenko White Mist No1

そして伊豆大島方面も素敵な感じだったので、手持ちスローシャッタを!!

Canon EOS R6 , Canon RF24-105mm F4L + Kenko White Mist No1

富士山の右側に見える丸っぽい雲・・・・・吊るし雲っぽいですよね。

Canon EOS R6 , Canon RF24-105mm F4L + Kenko White Mist No1

急遽出会えた、素敵な風景!!
3月はいい月になるかな?

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。