見出し画像

F12022年シーズン開幕

F1 2022年シーズンが始まりましたね!
今年は大幅にレギュレーションが変わった年
去年終了から色々な情報、そして新車発表とF1ファンの皆さんも
色々と楽しみにしてたのでは無いでしょうか?

バルセロナ、バーレンでのテストで新車が出てきて、皆さんの中でも
色々と思う所があると思います。
レギュレーションの解釈の違いで今年はメーカー各社形も全然違う
マシンが揃いましたね! それと共に去年までの勢力図が変わるかも
しれない今年、そしてバーレンGPが始まり、皆さんはどう見てますか?

予選を終わってみればやっぱメルセデス? それとも予想外のチームが??
まぁ実際は何レースか終わらないとわからないかも知れませんね!!

皆さんは今年どこに注目してF1を見ようと思ってますか?
良かったら聞かせて頂けると嬉しいです!!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。