見出し画像

久しぶりの湘南ポートレート

1つの写真展が終わり、次の写真展へ
毎年行ってる湘南フォトセッションの「海で会いたい」
もちろん舞台は鎌倉・湘南!

正月に風景写真は撮影に行きましたが、ポートレートは全然
今年はまた違ったポートレートを撮りたい!
フォトセッションの中で出て来ない感じのを撮りたいと思った時に
制服少ないよね?って思い。募集した所優しいモデルさんからお声掛け頂きました!!

ただ撮影日・・・・曇りのち雨・・・・・う~ん・・・・・天気ワル!!
けどそう言う写真も少ないよねぇ・・・・良いチャンスだから曇りや雨での
写真をと言う事で撮ってきました!!

今回は藤沢で待ち合わせをし、長谷、極楽寺、七里ヶ浜、腰越と江ノ電沿いで撮影してきました!!

今回は江ノ電沿いを日常っぽく撮って見たくて、江ノ電に合わせてモデルさんに歩いて貰ったり

七里ヶ浜でよく見る風景を撮ってみたり

自分には珍しい腰越の海岸から撮って見たりと、普段行かない場所から撮って見ました。

さてさて展示に出せる作品は撮れたか?
それは6月のグループ展を見て頂けると嬉しいです!!

今回モデルをしてくれた沙恵さん
自分のリクエストに答えてくれて本当に有難うございました!!
次は是非晴れた日に!!!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。