見出し画像

ビギナーズラックは必要か

Hello!

ビギナーズラックとは、初心者のひとが運よく成功した、というかしちゃったことですよね。

「その時はハッピーだけど、たまたまうまくいっただけだからね」

と否定的な事をいうひともいるかもしれませんが、僕は必要だと思うんです。
まず最初にうまくいくと、またこんな体験してみたい。超気持ちいい♪てなりますよね。

言葉は悪いかもしれませんが、麻薬的な効果を生む。

これが本当の意味で上手くなるためのスタートライン、またあの位置まで行きたい、と目標も明確になります。

どうでしょうか。

例えば料理を作る。初めて作ったチキンライスが美味しく作れたあなた。

「次も美味しいの作るぞ!いや、もっと美味しいの作っちゃう♪」

などとやる気がみなぎってくるのではないでしょうか。何故みなぎってきたか、それは。。

ビギナーズラックがあったから!

ビギナーズラック万歳♪
#ビギナーズラック #料理

kataoka

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

LINE@で僕とお友達になってくれていますか?
まだの人は、こちらからよろしくお願いします。

kataokaと友達になる
ID:@rse9967u
https://line.me/R/ti/p/%40rse9967u

こちらではインターネットの最新情報や
ぼくのリアルタイムの活動について話しています。

自分の力で未来を切り開いていきたいひと
自由なライフスタイルを手にしたいひとには、
極めてスペシャルな情報を配信してるから

ぜひぜひ今すぐに、
お友達になっておいてくださいね ꒰๑ϋ๑꒱  

もし良かったらサポートお願いいたします。 より良いものを作るためにも使わせていただきます。