見出し画像

【 まとめ記事】<このタグを見たら、大好きなものを答えてみる>企画にご参加ありがとうございました✨‹‹\(´ω` )/››✨‹‹\(  ´)/››✨‹‹\( ´ω`)/››✨

#このタグを見たら大好きなものを答えてみる
【タグ企画マガジン】このタグを見たら大好きなものを答えてみる
https://note.mu/mnhds/m/m88f9eb5a4330

noteには「大好き」が溢れていた

サボってるうちに
もう、企画が終わって1週間
( ̄▽ ̄;)ス・・・スミマセン
5月24日~31日の、のべ8日間の夢✨

あなたの「大好き」教えてください

この呼びかけに
たくさんの反応をいただきました。
企画を楽しんでくださった皆さま
本当に、ありがとうございました✨
✨‹‹\(´ω` )/››✨‹‹\(  ´)/››✨‹‹\( ´ω`)/››✨

はじまりは、このnoteのタイトル「ゼリー大好き💝大好き💝大好き💝」

この大好きの絶叫から、思い付きでタグを作って
そこから企画が始まったのでした( ̄▽ ̄;)ナンテコッター

マガジンお迎え順に、みなさんの大好きnoteご紹介しますね♪

雪人形さん><ふぃろさん<花介さん>
早速のご参加ありがとうございます(*^^*)



あふれる「大好き」にうっとりです(*´艸`*)

5月24日にご参加いただいたみなさんの
「大好き」をご覧いただいております♪

結城はるかさん><sideさん><kusabueさん



次のnoteでは、25日に企画に参加してくださった方々をご紹介しますね‹‹\(´ω` )/››✨‹‹\(  ´)/››✨‹‹\( ´ω`)/››✨













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?