見出し画像

心惹かれるもの。

先ほどCSでTHE YELLOW MONKEYのMV特集をやっておりまして。

最初は何気なく観てたのですが「球根」を聴いた瞬間、心にグサッときまして。そこからウルウルしながら無事観終えました。(何の報告だい)

「球根」「MY WINDING ROAD」「SO YOUNG」「バラ色の日々」「パール」「BRILLIANT WORLD」「プライマル。」...etc.

もう好きしかないです。好きすぎて泣きそうになるくらい。イエモンの皆様を観ては、夜な夜な1人でキャーキャー言って。いやぁ幸せだった。

普段から強くイエモンのことを意識してるわけじゃないのに、聴いたり観たりすると心を鷲掴みにされる。

本当に好きなものって、いつ触れてもワクワクする。

今日はワクワクと一緒に眠ります。