mnatoomm

大学を9月に卒業して自分の人生の時間の使い方を毎日探しています。

mnatoomm

大学を9月に卒業して自分の人生の時間の使い方を毎日探しています。

マガジン

  • 自分の人生とはなんなのか

    自分の人生の生き方とは何か、自分の人生とは何か。

最近の記事

趣味料理

お久しぶりです。 今回は、趣味になった料理のことを書こうと思います。 最近では、様々な種類の料理に挑戦しています。 唐揚げ、オムライスなど作っています、定番な物ばかりしかまだ挑戦していませんが、難しいのも挑戦したいと思っています。 料理という趣味を見つけて次は、1人旅にでも挑戦したいと思います。

    • 趣味

      今回は、趣味について書きます。 料理が趣味になりつつあります。 実家にいたときは、全く料理せずにいたのですが、引っ越ししてからは、自分のための時間をどう上手くやりくりしたら良いのか考えていて、もともと趣味がなく、なにを趣味にしたらいいのか考えるのに苦戦しました笑 とりあえずキッチンが綺麗すぎたので、スーパーに材料買いに行き、まず野菜炒めから挑戦しました。結果は、人参が🥕硬すぎました笑 硬すぎたのが悔しすぎて、刻み方変えたりして今は柔らかくなりました。 今後楽しみつつ、料理

      • gw旅行

        またまたお久しぶりな気がします。 gwの話しになってしまいますが、山梨に旅行に行きました。 信玄餅ソフト食べたり、自然や街並みを見たり、温泉にはいったりして、心が休まりました。 日ごろのストレスを休めることができました。 人間関係に悩んでる人といったのですが、お互い悩みが似ていて話せて少し心が楽になりました。😊 旅行って自分の心の休めに大切だと思いました。

        • おひさしぶりです。

          前回から結構時間がたっての投稿になってしまいました。 前回5つの目標をたてたが、現実的での行動した、考えたのは、結婚を考えるのと、自分の時間を大切にするである。 結婚を考えるは、周りが結婚し初めて自分も将来ちゃんとしないといけないなと思った時に考えた。行動としてお弁当や料理を頑張るようになった。 自分の時間を大事にするは、毎回相手の悩みや予定が、優先的になっていたので、聞くのを控えるようになった。また断ることを覚えた。 少しずつだが時間を大切にしていきたい。

        趣味料理

        マガジン

        • 自分の人生とはなんなのか
          6本

        記事

          24歳目標

           24歳になってから、もうすぐ1ヶ月になろうとしてるのに、今更目標をたてた女です。笑  24歳目標  1 免許とる。  2 将来的に産休とかお休みする場合に、使えそうな資格をとる。   3 結婚について考える。  4 個人主義の実家なのか団結して過ごしたい実家なのか毎回わからなくなって喧嘩になるので、母親と話し合う。  5 自分の時間を大事にする。  今の所これが目標です。 頑張ります。

          24歳目標

          24歳になりました!

          お久しぶりです。 2月1日で24歳になりました。🎂 24歳、アラサー前の1年間、どうやって楽しく生きれるのか、考え、目標を立てようと思います。 24歳、自分を大切に生きれますように。

          24歳になりました!

          自分の人生の時間1

          おはようございます。  最近の自分の人生の時間について書いていこうと思います。  最近は、自炊に、ハマってます。自炊した料理を、Instagram、Twitterにあげるのにハマっています。趣味を見つけたって感じです。自分の人生の時間に有効活用できていて自炊が、自分の人生の時間の第1歩目だと思っています。 最近初めて作った、大葉とチーズとささみの春巻きが美味しかったです。

          自分の人生の時間1

          初めました。

           あけましておめでとうございます㊗️新年ということで新しいことを始めたくて、初めて見ました。よろしくお願い致します。  何を書こうか迷って自分の人生を自由に書こうと思ってます。理由として、去年の9月に大学を卒業して、何が1番印象的な思い出だったのか考えたとき、印象的に、残ってるのは、毎回ノートみしてほしい、テスト前に、今までのノートとプリントを貸して欲しいだったからです。最初は複数人の他人のために役にたってて嬉しいという感情があり、それ以上は考えませんでした。  大学を卒業し

          初めました。