私という存在はその程度に成り下がってしまったのか。


私「明日早く家に来てよ」

「検討します」


ああ、検討されるレベルにまでなってしまった。


私「会いたい!○○のバイト先行ってやるー!(冗談)」

「来ないで。」

ああ、ガチトーンなのが冗談でも傷つく。

私「はやくきてー」

「起きれたら」

……起きれたらかあ。、


私の価値は下がったみたいだ


おもしろ。


私「私に興味無くなってる!」

「相互作用かな」


私のせいにするんだ(笑)


あーあ


いっその事振ってくれればいいのに


私も私。

分かってるよ。

私は強がることしかできないもんね。

早く捨ててくれ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?