NEWSに再び夢中になってるお話


こんばんは。そらです。

アイドル好きすぎだろうが
直近で別のアイドルに沼落ちしてるよね?????
という気持ちはあります。もちろん。でも
好きになってしまうものはしょうがない✨✨
好きなものは多い方が楽しい!!!!



ということでNEWSさん、ジャニーズですね。

16〜17年くらいにすごくすごくファンになってました。

何がきっかけだったんだっけ………………………?



そうだ、Mステで渚のお姉サマーを披露した増田さんのなんとも言えないかっこよさにボトンと落ちてしまったんでした。

多分、一緒に出てた出演者の誰か目的で録画したMステのNEWSを、たまたまみたのがきっかけなんですわ。それですわ。


懐かしいな〜〜〜!!
絶対ファンクラブ入りたい!!!と当時高校生くらいだった私は強く思っていてですね。Amazonのアカウントを作るきっかけがシングルのEMMAを買うためだったのを覚えてます。

それからは
なんでかわかんないけどす〜〜〜っと離れてしまいました。

でもずっと増田さんの活躍は嬉しかったな。
キャラがないみたいなことをいじられてたと思うので今の活躍ぶりは本当に嬉しい。今更だけど。

そしてNEWSも私も色々ありまして、今現在。

たまたまYoutubeで三銃士のPVをみて、変わらない良さがあるな〜〜〜〜〜〜〜〜と思いだしました。歌声もそうだし、あの雰囲気のあの感じ。(伝われ)
増田さんは相変わらず歌が上手いしむずいとこ歌ってんなと思ったわけですよね。


そして、その後たまたまみたエスのライブ映像。

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ驚きました

コヤシゲもめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ歌上手くなってる…………

いやこれ本当にど素人が上から目線ごめんなさいなんですけどもねえ

しかもエス、まさか4人の歌だとは思わないくらいシゲさんの高音がはまってるし小山さんのAメロも良きだと思いました。すごい。

そしてなんかまあ色々みて、また熱が帰ってきましたということです。曲も良いよね曲も!NEWSさん、可愛いもかっこいいもしっかりやってくれるところが好きなところのひとつです。

月曜日のCDTVもみました!!
小山さん、歌声の素敵なところを残して上手くなった気がしてまじでびっくりでした。すごいなあNEWS。


とりあえず新曲を手に入れようと思います。
そして増田さんは今クールで主演やって、次のクールでは日曜劇場でるのね〜〜〜〜もうすごいわ。

また近いうちにかこうと思ってるんですけど
私はギャップのある人間が大大大大大大好きなので、増田さんがドドドドドドドストライクドンピシャなんです。
メロメロ度は今まで応援してきたジャニーズの中でもダントツかもしれん。私のこの気持ちが通ずるアイドルがハロプロにもいるのでまとめてまた長く語りたい!


ということで、ひっそり、応援していこうと思います…………………………。(デジャヴ)

ここまでお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?