見出し画像

新しい職場になって2週間

経ちました!!

朝は今までより15分早く起きて出てます!

帰りは15分遅く帰って来てます!!

18時20分くらいに帰ってきてからの晩ご飯準備、、、たかが15分でも夕方はキツイ🥲


新しい職場、悪い人達ではないけど気疲れ、慣れないので、仕事終わって子どもを迎えに行く帰り道にほろっと涙が出る事も、、、

フレンドリーさ、コミュ力は割りかしあるし、だいぶ馴染んできたけど、、疲れる😭


そして、案の定、痩せた。笑

見たことない数字!すごい!42キロって誰?笑笑

声枯れは2ヶ月治らないし、副鼻腔炎もやし、疲れストレスなのかなー😲

今年、前厄で来年本厄とついこの間知って、そのせいかも!と思ってます。お祓い行くぞ。。


毎日、時間と闘っている。

そんな生活にも慣れてきたけど。

たまに休みたいなぁ。


疲れてくると、旦那に対してまた不信感が募って余計に疲れる👿


インスタの不倫、サレ妻の投稿を見て不安になったり、心配になったり、、

信じたいけど信用するって難しい😇

このまま平和な日常が続きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?