見出し画像

マルチ商法

マルチ商法は一般的には悪いイメージがあると思う
正直言うと、私もそんな風に思っていた
お恥ずかしながら、いろんな話を聞いて初めて
ちゃんとした商法でもあるんだと知った

結局、大事なのは自分が何を選択するかだと思う
マルチ商法に限らず
どんなビジネスでも自分が納得して選んだ道なら
それが一番大切なんじゃないかな

結果がどうなるかなんて、誰にもわからない
でも、自分で決めたことなら後悔しないし
その過程でたくさん学べることがあると思う
だからこそ、自分の選択を信じて進んでいくことが大事だと思うんだ

もちろん、リスクをしっかり理解した上で
慎重に判断することも忘れずに
どんな道を選んでも
自分の成長や経験になることは間違いないから
その一歩を大切にしていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?