見出し画像

無駄な時間

今日の仕事はめっちゃ暇だった
やっぱり、こういう時間って無駄だよな
その時間があれば、いろんな本を読んだり
自己分析をしたりできるのにと思ってしまう

こんな風に感じるたびに
やっぱりフリーランスで自由に生活したいって思う自分のペースで好きなことをして
その時間を有効に使えるような働き方に憧れるんだよね

会社のルールに縛られず
自分のスケジュールを自分で決めて動けるって
本当に理想的だと思う
そのために何ができるか
もっと考えてみようかな
今のうちにできることを少しずつ始めてみるのもいいかもしれない

時間を無駄にしたくないって気持ちがあるからこそ
もっと効率的で有意義な時間の使い方を探していきたい
フリーランスとして自由な生活を手に入れるために今から準備を進めていこうかなって思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?