見出し画像

タスク管理

最近、やることが多すぎて、一息もつけない状態でした
自分のタスクの振り分けが悪かったのかなと、ふと考えました。
特に、終わり間際に降ってくる新しいタスクの優先順位をつけるのが、どうも苦手なようです

終わり間際に「これもやっておいて」と頼まれると
急に頭が混乱してしまうんですよね
自分の中で優先順位を明確にしておくべきだったと
今更ながら反省しています

やっぱり、タスク管理って大事ですね
まずは、優先順位をつけて
緊急度と重要度をしっかり見極めること
さらに、終わり間際の急なタスクに対応するために
ある程度の余裕を持たせることも必要だと感じました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?