第一回目って、見返したらきっと恥ずかしいよね(プロフィールとか)

第一回目のかっこつけてる感とか手探り感って後から見返したら消してしまいたいくらい恥ずかしいよね。

そもそもここで何するの?

というわけで、このnoteは紹介文にある通り、コロナであんまり会えない二人がその日にあった事や感じたことを好き放題書き連ねる共有日記です。「交換日記」の方が可愛いから交換日記と書いたけど、お互い書いた文章に反応するかどうかは気分次第。自由にやっていきたいと思います。
二人ともインスタとかツイッターとか人並みにSNSやっていたんだけど、「もっとしっかり文章を書くツールを使いたい!」と私が喚き、yumenoちゃんの文章大好きなので、誘ったことでこの日記が出来上がりました。
二人とも、note 書くなんて初めてだから使い勝手分かってないけど、ご愛敬。1年後にはnoteマスターになっていたい。そこまでコロナ続いてるのは絶対に嫌だけど。そろそろ飽きました。コロナ。

自己紹介

名前:Mi

居住地:石川県

その他:新婚(と言い張る)、国家資格持ってるけど使いこなせない系Ns

書くことそんなになかった。別にあたしの個人情報なんて誰が知りたいわけでもないし。好きなこととかはきっと日記にあふれてくると思います。とりあえず一つ上げるならば旦那。旦那好きです。ほんとに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?