ぎぶあんどていく。

突然ですが私は、ジャニーズWESTが大好きです。
毎日ジャニーズWESTの7人に元気をもらってます☺️☺️

今日も新曲
「しあわせの花」
が、YouTubeで公開され。

そのことが、楽しみで今日もウキウキしてました。

新曲を聴いていてふと感じました。

ジャニーズWESTに元気もらってばっかで、いいのかなぁ〜。と。

多分それがお仕事でお金もらってるから、それでいいのかもしれないけど。
私はギブアンドテイクがいいと思ってしまいます。

ということで今日決めました!

ジャニーズWESTを元気づけられるような人間になると!!

よく分かりませんが、なります😤😤🫡

具体的には分かりませんが、とにかくでっかくなりたいと思います😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?