見出し画像

推しのライブに行ってきた🎧


11月3日、Gambitちゃんのライブに行ってきました
感想など色々書いていきます🙌🏻

Gambitちゃんのライブに行くのは今回で6回目。
毎回毎回、過去最高を更新してくれるGambitちゃん。成長し続けている過程を近くで見ることができていてすごく幸せだなぁと改めて感じた1日でした。

今回はライブ前に他のバンドとのコラボインスタライブもあって、他のバンドにも興味を持ってライブに行くことができて、実際どのバンドもすごく良くて。ライブを最初から最後までぜんぶ楽しめた感じがしてすごく充実してました☺️
また自主企画ライブをするときにはぜひライブ前にコラボインスタライブしてほしいなっ
Gambitちゃんと他のバンドとの絡みを見れるのがすごく嬉しくて微笑ましくてなんだか安心します🥹


出ていた3組のバンド、それぞれ雰囲気が違くて個性的で曲もMCも全部良くて。ライブ終わってからリピしている曲があるぐらいで。1番はやっぱりみんな仲良さそうなバンドばかりで雰囲気がとても良くて居心地がすごくよかったんです。見ていて微笑ましかったしすごくたのしかったです☺️

3組のバンドで盛り上がった後、いよいよトリはGambitちゃん。登場した瞬間、頭の片隅で考えていた他のことは一瞬でどこかへ飛んでいきました。
会場も空気が一瞬でGambitちゃん一色になった感じがしてあの瞬間、すごくすきです。

だいすきな大好きなGambitちゃんが創り上げる音楽を浴びて、3人それぞれの表情や、3人がライブを楽しんでいる姿に自然と笑顔になれちゃうぐらい幸せな空間でした。


桃ちゃんのライブを心から楽しんでいるような笑顔や歌い方、かっこよさも可愛さもギャップがありまくりで、MCのゆるっと加減も全部全部愛おしくて、ライブ中目があった時、すごく嬉しかったです。

琉歌ちゃんはベースの弾き方が本当に素敵で映画かドラマのワンシーンみたいに綺麗で。ライトが当たってきらきら輝いてる琉歌ちゃんが本当に素敵だった。琉歌ちゃんしか出せないあの雰囲気、魅力がすっごく憧れるし素敵だなぁと毎回思います。

そしてそして大好きで大好きでたまらないくぅちゃん。ドラムを叩いてるくぅちゃんは、本当に本当にかっこよくて。今回はライブ中、隠れてしまっていてなかなか表情を見ることはできなかったんだけど、ドラムを叩いている腕やリズムの取り方、髪の毛がさらさら動いている姿がもう、だいすきで。
MC中のちょっとツンな感じもわたしはとっても大好きで愛おしくて、なでなでしたくなります(❔)
そして、カメラにファンサしているのもすごく好きでその表情やポーズに毎回きゅんきゅんして見てます👀

そんな魅力がありすぎるGambitちゃんのライブ、本当に最高でした、、。何度行っても飽きないし毎回毎回全然違くて成長していっているGambitちゃんで。もっともっと応援したい!って思わせてくれます。そして今回は本当に余韻が凄くて全然抜けてくれません。
物販で3人とお話できちゃうのもとっても嬉しくて毎回すごく特別で幸せな時間。
あの時間があるから、普段の仕事や色々なことを頑張れているし耐えられているなぁっておもいます。

今回はくぅちゃんに絶対直接言おうって思っていたことがあって。エッセイのこと。すごく良かったし好きだよってことと、私が送ったまとまりのない文章にいいねしてくれて嬉しかったこと。それを伝えられて本当に嬉しかったし安心しました。

いつも伝えたいことがなかなか直接伝えられなくて後悔することが多いけど今回はくぅちゃんとちゃんとお話ができて時間を共有できた気がして凄く嬉しかったしもっともっと大好きになりました。

くぅちゃんは本当に優しくて、憧れの人で目標の人で、でも自分と近い部分もある気がなんとなくしていて。とっても生き方に共感できると言うか、わかるなって言うことがあって、くぅちゃんのこともっと知りたいなって最近はすごくおもいます。
私自身たまに感じる「生きづらさ」みたいなものがなんとなくくぅちゃんにもあるような気がしてならなくて守ってあげたくなるし、くぅちゃんといつかゆっくりお話ししてみたいなぁと来世でも叶うかどうかわからない夢のまた夢を見ております。

そして、くぅちゃんの文章にいっぱい救われている私だから、私もまとまりのない下手くそな文章ではあるけど少しでもくぅちゃんに気持ちが伝わればと思って、noteを始めたんです。
そしてあわよくばこのnoteを読んでくれた方にくぅちゃんの良さや魅力、興味を持っていただけたら私はこれ以上の幸せはありません!

色んな人にGambitちゃん、くぅちゃんの魅力が伝わりますように!そして、Gambitちゃんとくぅちゃんに届きますよに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?