見出し画像

『普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。』サイン入り単行本プレゼント

電子雑誌『恋愛ショコラ』さん創刊4周年記念企画に参加しています。

→詳細はこちら

単行本『普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。』(上)(下)のサイン本をかきました。恋愛ショコラさんのtwitterをフォロー&RTで応募できるようです。

これまでのサイン本は下絵を別紙にかいてからトレース していたのですが、今回は紙が厚く裏がすけなかっため直接下書きしてかきました。なので四苦八苦した跡が残っていたりで恥ずかしい…。プレゼントは抽選のようなのでいらないのに届いてしまったらすみません!

↓できあがりまで
(画像のせていいのかな?ダメって言われたら消せばいっか)

画像1

画像2

画像3

最初に雑誌デビューした時、うまくいかず漫画をかくことを辞めた時期がありました。漫画とは関係ない会社に勤めたはずがめぐりめぐって紹介いただいたのが恋愛ショコラさんです。再びかき始めるきっかけをいただけたことを感謝しております。創刊4周年おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?