ハリーポッターシリーズ

原作を始め、映画のファンです。
同世代のダニエルくん、ルパートくん、エマちゃんにいつか会えることを信じています。その時は英語で話せたらなぁ〜なんて、考えています。

最近、映画のDVDシリーズを誕生日プレゼントとして購入。夫と双子を昼寝させて観ました。
実家にあったハリーポッターの文庫本をまた読みたくなり、持ってきてもらいました。

ハリーポッター熱が再熱しています。
もちろん夫や子ども達とイギリスに行くのも夢。
まだ、ハリーポッターは子ども達には退屈なようで、、2歳だし。小学生位になれば観てくれるかな?

何がいいかといえば、ファンタジーの中にある友情や正義、愛。
語るととまらないので小出しに。
育児中の息抜き、ガス抜きに最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?