見出し画像

52歳人生このまま終わっていいのだろうか?このままじゃ納得いかないあなたへ

今まで【立派な人】【真面目な人】と褒めてもらったりしたけれどなんか違う。

50歳をすぎると

「あと何年元気にすごせるだろう」
「このままでいいのだろうか?」

仕事もプライベートもワンチャンあるだろうと思っていたら…
何も起こらんなぁ…

もしあなたがこんなふうに思っていたら

是非ともこの記事を読んでいただきたい。

この記事には、50歳すぎが楽しくて仕方なくなる方法が載っております。

この記事の対象者

年収1000万以上の社長を対象にしていますがその他の方もOKです。

この記事を読んであなたが手に入れられること

・東南アジア各国に若い愛人
・愛人の部屋がホテル
・愛人と2人っきりでリゾート旅行
・愛人と2人っきりで海外旅行
・愛人の実家に遊びに行って泊まる
・ゴルフとSEX三昧の日々

オプション

・これから経済成長する東南アジアでビジネスにつながるかも
・ハゲの悩み改善

【BSMD】バンコクナイツ昇天MAX打法

東南アジア諸国で【癒し】【快楽】【開放感】
を手に入れ人生後半をエロ蜜に過ごす理論です。

目指すは仕事引退までに各国に彼女をつくること!

申し遅れました。エマニエルです。

老舗企業 代表取締役社長 50代
ゴルフとエッチ三昧の東南アジア生活
💋各国にガールフレンドあり
💋女の子と2人でリゾート旅行
💋女の子の部屋がホテル
💋女の子の田舎に行って実家に泊まる
⛳️レンタカー借りてゴルフ合宿

詳しいプロフィールはこちら 


貴方もこんな感じになったら楽しいと思います。

👇


Twitterもよろしくお願いします<(_ _)>


⑴ 同業者には笑われ、同級生にもやめとけと言われました。でも私が何十回も日本を離れるようになると…

初めに恥ずかしいのですが、私の生い立ちをお話しますね。

家業を営む家に長男として生まれた私は、やや引っ込み思案ながら不自由無く平凡に育ちました。

やがて3流大学を出て営業職で会社員になるも、15時間超の勤務に耐えられず1年で退社。

その後、職を転々とすること3年半家業に戻るという典型的なダメ長男でした。

日本のデフレは進む一方、リーマンショックでは経営危機に陥り年収が100万切ったことも…

「あ〜、普通のサラリーマンのが良かったかな」
なんて嘆いても、はや40代も半ば…

「将来の高齢化と人手不足に備えるため東南アジアに会社をつくる」

と一大決心をして行動するも

「やめとけ」「うまくいくわけない」と協力者はゼロ。

1人で2年がんばった末に子会社設立!
待望の外国人社員を日本に迎えるが、間もなく失踪。

失意の中、近ずいてきた外国人政治家にはめられ子会社は倒産。

再び立ち上がり、日本語のできる外国人スタッフを日本に迎えいれるも金を持ち逃げされ音信不通。

「だからやめとけって言ったろう」
「普通が一番いいんだよ」

悔しくて仕方がありませんでした。

そんなダメダメ社長の私が人にバカにされても裏切られても東南アジアの仕事を継続してトライするのには大きな秘密がありました。

それは【現地妻】の存在です。

確かに仕事で東南アジアに行っていましたが、正直モチベーションは若い愛人とのエッチでした。
いや、恥ずかしながらたのしくて仕方がなかったのです。

よこしまなモチベーションのおかげで東南アジア渡航は続き、幸いなことに仕事もうまくまわりだしました。

売り上げは3倍に増え、愛人も5倍に増え、髪の毛は100倍になったのです。

こうして私の人生は折り返しを過ぎてから楽しくなってきました。

当然まわりはザワつきます。

「あいつ何であんなに海外ばっかり行ってるんだ?」

多くの同業者、同級生に聞かれましたが当然シークレットです。
だって言うわけないですよねこんな事…

でもコロナで元気の無い世の中、みんなにもっと希望をもってもらいたいのとゴルフする仲間が欲しいので一生のシークレットと思っていた【BSMD】バンコクナイツ昇天MAX打法を世に出そうと決めたのです。

⑵ 「え、こんな子が…」52歳おっさんの嘘のような本当の話 ジャカルタ編

ここで【BSMD】とはリアルにどんな事が起こるのかその1例を紹介します。

① 出会い 

あれは3~4年前ジャカルタのブロックM(日本人街)、仕事仲間と打ち上げに行った時の事だった。

メインのお店に行く前に場末のスナックバーみたいな店で軽く飲んだ。

ビールを注いでくれたのは小柄な若い美女だった。
少し酔いがまわった私が口をとがらせチューをせがむと彼女はそのマシュマロのような唇で(*>З<)💕ブチュゥ

その感触があまりにも刺激的だった…

この日は仲間も数名一緒だったのでLINEを聞いておくだけで別れた。

が、このLINE交換が後に【嘘のような本当の話】に繋がる事になる。

日本に帰ってからLINEをしてみた。

🏌️‍♂️「How are you?」

🧏‍♀️「こんにちは」

🏌️‍♂️「I’m Emanuel from Japan 」

🧏‍♀️ 「げんきですか?セイラです」

🏌️‍♂️「Do you speak Japanese?」

🧏‍♀️「はい」

あら、日本語できるの?すご!

それから私はこう考えはじめた…

「タイと同じことが簡単にできるかもしれないな」
(このときはすでにタイに中田氏できる愛人がいる)

頭の中でシナリオが完成してしまった…
書いてみよう

1. バンコクからジャカルタに2泊3日の旅

2. スカルノハッタ(ジャカルタの国際空港)に迎えに来てもらう。

3. ジャカルタのホテルに泊まってジャカルタ観光

4.セイラに奈魔笛等してもらう

5. セイラと濃紺童夢でエッチする

6. 次回はバリに行く前フリをしておく

ざっとこんな感じである。

② シナリオ実践~その1(心持ち編)

ここが【BSMD】1番の肝なんですが、あなたもご存知のとおりシナリオを思い描いただけでは何も起こりません。

コツは1回だけやってみること。

なんでもそうですが、興味をもったら1回は行ってみたり、買ってみたり、やってみないと…

私も長らく考えるだけの人間でしたが、社長に就任してからは行動しないと何も起きない事を痛感させられました。

誰も自分の変わりはやってくれないですからね…
この事は個人にも当てはまります。

しかし個人だと実際はなかなか動けないですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
恥ずかしながらビビりーマンの私も、長らく意気込みだけで行動できなかったんです。

そんな私が東南アジアで実績(笑)を残せた理由はただ1つ…
エッチという報酬があったからです。

思っていてもできない事ってありますよね。
それは貴方のせいではないんですよ。

人生いろいろありますからね(^_^)ノ

でも1回報酬があれば人間かわります。

そんなあなたのためにコミュニティを立ち上げました。
うまくいくこともいかないことも語れるコミュニティです。

もちろん無料ですよ

👇こちらをタップしてください。



③ シナリオ実践~その2(リアルにやってみる編)

少し話が寄り道してしまいましたが、その後の実戦の結果を記します。

LINEのやり取りが始まって3日目

🏌️‍♂️「今度ジャカルタに行くんだけどガイドしてよ」

🧏‍♀️「Sure. When you come here?」
「もちろん、いつくるの?」

🏌️‍♂️「予定が決まったら連絡します」

簡単にいきました!
むっちゃ楽ですね。
やってみるものです。

さあ、予定も決まりいざ出発です。

🏌️‍♂️「これから飛行機乗るから」とLINEを送ります。

🧏‍♀️「What time your landing?到着予定は?」

🏌️‍♂️「11:00くらい」

🧏‍♀️「OK」

こうして飛行機に乗り込み一路ジャカルタへ

入国審査が終わり荷物をとり出口を出ると、後ろからほっぺにブチュっと来ました。

セイラです。

本当に迎えに来ました。

タクシーに乗り込みホテルに向かいます。

チェックインをすませ2人でジャカルタ観光です。

画像1

いや本当に楽しいです。

画像2

これはモスク(イスラム教の聖堂)の中です。
テレビで報道されてるイスラム教のイメージとはだいぶ異なりますね。

そうこうしているうちにあっという間に夜になり、お楽しみのHタイム。
前回はチューだけだったので初Hです。

画像3

セイラは華奢なからだからはとても想像できない程の巨乳でびっくりしました。

おまけにいきなり生尺八で、球筋まで舐め回してくれます。

🧏‍♀️「Come on 入れて💕」

奈魔笛等で元気になった息子を濃紺童夢でま○ま○にいれます。

巨乳がプッチンプリンのようにゆれています。

画像4

イきそうになってきました。

🏌️‍♂️「どこに出す?Where is my finish?」

👩🏻‍🦰「Here ここ」
セイラはおへそのあたりを指差しました。

そしておへそめがけてfnishしたのでした。

こうしてジャカルタの夜は更けていったのです。

⑶ なんでもありのこの時代、海外嫁は当たり前?

軽くですが、【BSMD】ジャカルタ編いかがお感じですか?

「LINEでアポを入れるまでは良いとしてドタキャンは怖いなぁ」が本音でしょうか?

まあ、LINE打つだけなんて日常ですからね、アポは入るでしょう。

さあ、ここではじめて次の問題が浮上します。

それは「本当にくるのか?」という懸念です。

そしてこの「本当にくるのか?」という懸念が最初の行動を鈍らせるんですよ。

わたしは「どうせやってもダメでしょ、無理」と行動せずに生きて損したと思ってます。

人生、時間が限られているのに最初から諦めて何もしない…

もしかしたらあなたも体験されてらっしゃるかもしれませんね?

私もジャカルタまで行ってすっぽかされたらやだなと思って行きました。

心配事は9割はおこらないと本に書いてありましたが、あれは本当ですねー

実際海外でこのパターンは何度も実戦していますが、すっぽかされたのは1回だけです。

まさに心配事は9割は起こらない(笑)

そうは言っても海外だし、言葉通じないし、なんか危ない感じだし、やっぱり無理だよ…

私もそう思ってました。
いや、みんなそう思うでしょう。

そんなあなたのために【BSMD】バンコクナイツ昇天MAX打法はあります。

アフターコロナには、きっと世界中の価値観が変わっているでしょう。

今から人生後半を楽しくする為に仕込みましょう。

まずは無料のコミュニティへ


画像5

お気軽にご参加ください‼️

画像6










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?