note初!オリジナルヒーローのイラスト

概要

以前にVANTANデザイン研究所のグラフィックデザイナープロコースで制作した空き缶パッケージラベルの企画もののオリジナルヒーローでした。「紅茶HEROレモンファイター」と言います。

ストーリーは、改めて見直し修正は必要だが、今後、誰かとのコラボでマンガ動画にする企画が挙がっております。(多分、そうだったはず(;'∀'))そのためのリメイクです。

当時は、背面もマスクのサイド・後頭部のデザインまでは考えていなかったので、マンガ動画を進めるのにあたり、ちまちま進めていました。

ヒーローならだれでも生み出せると思うでしょう?

私、実は楽曲も作れて作詞もします。あわよくば、CDも制作しちゃう人。

以前の分ですが、YOUTUBEに動画公開しております。最新の曲はUTAUキャラに歌わせており、作詞も一部変えております。

ここから先は

761字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?