見出し画像

やっぱり逃げる臆病者

昨日、マッチングアプリに登録した

タップルってゆうやつ

前にも何個か登録してました

ペアーズとか


恋人が欲しい…欲しい!

ってなって

登録するんだけど


プロフィールとか、参考にできる文とかあるんだけど

俺は嘘をつかずにちゃんと書きたいと思うから

正直に書いてます

まあ、他の人のプロフィール見ると


すごく淡白というか詳しく書かれてないんですよね

書いてる人もいますが

こういうのって、やっぱり信用が大事だと思うのよね


顔が写ってないのとかだと信用できないよね?

プロフィールも、よろしくだけじゃなんだか

うーん…ってなる、俺はね


ただ、正直に書きすぎて文章も長くなるわで

これもこれで重いのかな…って思ったり


みんな、やっぱり軽めの人が多いから自分も軽めのほうがいいのかなとか


まあ、臆病者ってことですが

あとになって

やっぱり…やっぱり

怖くなるんです


やっぱり博打みたいなもんで

顔は見えるけど、果たしてこの人で大丈夫なのかな!?とか

そう色々考えるとやっぱり怖くなる


今までも顔載せたり、プロフィールも書いたけど

やっぱり怖くなって消したり

アンインストールしたりを繰り返して


やっぱり実際に巡り会える会い方のほうがいいかなとか

だけど、マッチングアプリなら気軽に出会える

気軽に出会える分

ルーレット


自分が重く考えすぎなのか

たぶん考えすぎなんでしょうね


だけど、恋人、彼女は欲しいなあ

結婚もしたいなあ


今、無職で、これからも働くつもりはないけど

心の奥では、こんな働かない自分を…好きになってくれる人なんているのかなとか、認めてくれんのかなとか

心配はあります


だけど、彼女ほしいなあ

やっぱり合コンとか、実際に会える会がいいかなあ

今日は、俺の悩みを書きました

#マッチングアプリ #タップル #恋人

#臆病者 #土壇場 #逃げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?