アビガン この時代をどう生きる?

黙っておられない親父がでてきた。

ツイッターがおかしいと思ったら、いじらしいことをしていたらしい。

日本のテレビは、相変わらず無視だ。

トランプのメール事件だったらすぐに報道するのだろうけれど・・・
オバマが悪意でもって仕掛けたロシアゲートはすぐに報じていたのに、オバマゲートだったという記事は、流さない。

偏向がすぎる。

でも気づかない、知らない、聴いてもジュリアーニが悪意を持っているとまで思い込んでいる方までいる。

嘘と欺瞞に満ちたこの時代、
まともなことをまともに信じきることが
知力と胆力と命を張る気力を持ち合わせないとできなくなった。

ネットでは、前からささやかれていたことだけど、
ジュリアーニの告発にできるだけ多くの人の耳に届くよう、
ささやかだけども、
私も拡散させていただく。


悪意に満ちたこの世をどう生きる?

知らぬふりをし続けるのか?
本当に”生きる力”を問われる時代になってきた。


アビガンがすぐに承認されないのは、そういうことなんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?