見出し画像

気分で香りと髪型を選ぶ「mm(ミリ)」の”香りの世界”

大人の髪と心を整えるケアスタイリング剤「mm(ミリ)」は、朝のスタイリングの時間を心地よく過ごしていただくための爽やかな香りでまとめています。アイテムごとに少しずつ異なった香りをつけているので、ライン使いするのがおすすめ。日々の生活の中で毎日同じではなく、その日の気分や髪型によって使い分けることで、スタイリングをより楽しむことができます。今回は、心を弾ませてくれる「mm(ミリ)」の香りについてご紹介します!

1日中、心地よい香りで包み込んでくれる

~オイル、オイルモイスト~

オレンジ

                           Photo/オレンジ

オレンジとマンダリンを中心に、落ち着きのあるオレンジフラワー(ビターオレンジ花油)の香り。

大人を格上げしてくれる芳醇な香り

~クリーム、バター~

ルバーブ

                           Photo/ルバーブ

ルバーブを中心にカシス、レモンが爽やかに香り、ベルガモット、ジャスミン、ローズが奥行きをプラス。アンバー、ムスク、サンダルウッドが上品な余韻を奏でるシトラスフローラルの香り。

上品な甘さと爽やかさが融合

~クリームバター~

ローズマリー

                         Photo/ローズマリー

マンダリンオレンジを主体に、ネロリやローズマリーで華やかさをプラス。シダーウッドが心を落ち着かせるほんのりビターで甘いナチュラルな香り。

つけた瞬間、ユズの香りで心も踊る

~ワックス~

ユズ

                             Photo/ユズ

日本人にとって身近なユズの香り。そのユズの皮の渋さと果実のさっぱり感を特長にした、爽やかで元気になれる香り。

身も心も引き締まる、フレッシュさが魅力

~トリートメントフォーム、ワックスフォーム~

バーベナ

                           Photo/バーベナ

爽やかなレモン、バーベナ、オレンジにジャスミンやローズのフローラルブーケを合わせた、フレッシュなシトラスフローラルの香り。


洋服を着替えるように、スタイリング剤も着替える。

髪のキレイから、いい毎日やいい運命が始まる。

「mm(ミリ)」は、手間なく、心地よく、おしゃれを楽しむ大人女性を美しく彩ってくれます。今日つけたい香りからアイテムを選ぶのも楽しいですよね。ぜひ、使い分けをしてみてください。

ライター 森永泰恵

#ミリ #ミリ活 #大人にキレイと未知を #mmと日々 #ケアスタイリング #女性美容師



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
7
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。